« 将来が有望な若者が育った。 | トップページ | Mac用のVNCクライアント »

2011年2月 7日 (月)

OSC香川に参加しました。

2/5(土)に
オープンソースカンファレンス Kagawaに参加してきました。

今回はShikoku GTUGさんの展示ブースの店番の役をこなすために
参加しました。

いろんな素晴らしい技術者が集まって、セミナーを聞くことが
できなかったのが残念でした。

ですが、始まる前とか、店番が終わった後、休憩がてらに展示している方と会話が
できた事が本当に良かったと思います。

Chugoku GTUGとしても次の勉強会に向けての計画を練りたい所ですが、
慢性的な金欠にかかっていて、なかなか勉強会の場所を確保する事が
難しい状態です。
(オープンラボ岡山を借りようかな。次回はお願いしてみよう)

モチベーションが上がったけどそれを有効利用するための私のリソースが
足りてない感じがします。
(特に、金銭面)

なんとか、リソース面は整備したいと思いますので次回の勉強会を
お楽しみに!

|

« 将来が有望な若者が育った。 | トップページ | Mac用のVNCクライアント »

Google関係」カテゴリの記事

GTUG」カテゴリの記事

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/50798374

この記事へのトラックバック一覧です: OSC香川に参加しました。:

« 将来が有望な若者が育った。 | トップページ | Mac用のVNCクライアント »