« OSC香川で作成したGoプログラム | トップページ | Ubuntu 10.10 on VNCで「d」を押すと最小化される現象の解決方法 »

2011年2月21日 (月)

第16回オープンラボ岡山

土曜日に、第16回オープンラボ岡山に行ってきました。

2010年最初のオープンラボの司会をすると面白そうだと思ったので、
挑戦してみましたが、今回は仕事の都合で講師の手配とかができずに
事前準備は全てお願いすることになってしまいました。

今回は、ロボコン、カーネル、デブサミ報告、デザイン(配色)、mongoDBの話題がでました。

モチベーションアップに十分な話題がたくさんあったのですが、
とりあえず、私の目の前の仕事をさっさと片付けないと何も出来ないので
さっさと片付けようと思います。

やりたいことはたくさんあるんだけど、時間がない。
いや、時間を上手に使っていないだけかも?

|

« OSC香川で作成したGoプログラム | トップページ | Ubuntu 10.10 on VNCで「d」を押すと最小化される現象の解決方法 »

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/50928396

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回オープンラボ岡山:

« OSC香川で作成したGoプログラム | トップページ | Ubuntu 10.10 on VNCで「d」を押すと最小化される現象の解決方法 »