« 第12回オープンラボ岡山 | トップページ | 9月13日のトレーニング »

2010年9月12日 (日)

同窓会に行ってきました。

昨日、オープンラボ岡山に参加した後、
学生時代にバイトをしていた仲間のつながりの同窓会に行ってきました。

ちょっと遅刻してしまいましたが、
到着すると、現役時代と変わらないテンションで、
(姿は痩せたり、太ったり、、変わらなかったり)
圧倒されてしまいました。
みんな元気で、パワーが漲ってました。
(30前後なのに梅酒ロック一気とかしてるし^^;)

逆に一人だけテンションが上がらない自分がいたような気がしました。

メンバーの大半が結婚して、子供も生まれて、それぞれが
いろいろな苦労をしていたようです。

昔のああいう連中を見てたら少し元気になりました。

私は電話は用事がないとしないのですが、
もう少し用事がなくても電話しようと思いました。

|

« 第12回オープンラボ岡山 | トップページ | 9月13日のトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/49423874

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会に行ってきました。:

« 第12回オープンラボ岡山 | トップページ | 9月13日のトレーニング »