« 8月28日のトレーニング | トップページ | 9月1日のトレーニング »

2010年8月31日 (火)

Androidで健康管理のDL数が4000を超えました。

Androidで健康管理(HealthManagerFree)Ver.0.1.0をリリースしてから
半年でやっと累計DL数が4000を超えました。
ありがとうございます。

Androidで健康管理
http://market.android.com/details?id=jp.iEvolution.HealthManager

平均一月で666DL前後で推移していることになります。

Androidで健康管理も機能拡張を続けて今はVer.1.5.2になっていますが、

これからも機能を拡張していく予定ですので今後ともよろしくお願いします。

このアプリはアンドロイダーさんに紹介された以外では、雑誌等での紹介を

される事もないのに、DL数を延ばしています。

頻繁なアップデートを繰り返したという事も無く、要因が不明な感じです。

これまでの活動で分かって来たのが

Androidのユーザがもう少し増えてくれたらもう少し楽になるのかな?

とも思っているのですが、何となく思うのは、

1.アプリの存在を知ってもらう

2.AndroidMarketで上位に表示されるようにする

上記2点をなんとかすればまた違ってくるのかな?と思います。

(皆さん、「そんな事は分かっとるわい!」となるのでしょうが)

|

« 8月28日のトレーニング | トップページ | 9月1日のトレーニング »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/49302579

この記事へのトラックバック一覧です: Androidで健康管理のDL数が4000を超えました。:

« 8月28日のトレーニング | トップページ | 9月1日のトレーニング »