« 5月27日のトレーニング | トップページ | 中国GTUGを結成しました! »

2010年5月30日 (日)

第11回日本Androidの会中国支部勉強会に参加しました。

今日は広島で開催された「第11回日本Androidの会中国支部勉強会に参加してきました。

きっかけはオープンセミナー@岡山で「隊長」が直接私に「5/29に講演をして欲しい」という
依頼があったので、「中国支部長から正式に依頼があったらやりますよ。」と
言ってみたら、すばらしい連携プレーで依頼が来ましたので
「資料を作る時間が少ないので20分なら」と回答をすると
しっかり20分の枠を任されました。

本来は15分+質疑応答5分の予定が20分も講演してしまって、
ご迷惑をおかけすることになってしまいました。
(資料を36枚も作ってしまったので20分じゃ収まらないなと
思っていましたが、その通りになりましたw)


で、ちょっと時間が押してしまって苦労をかけてしまいましたが、
懇親会で「良かった」と言ってもらえて安心しています。

でも、かなり雑にやったんですけどね。

とりあえず、中国GTUGに協力してくれる強烈なメンバーも増えましたし、
中国GTUG第1回勉強会はどこでやるか。。。
迷いますね。

第1候補:広島
第2候補:岡山
第3候補:山口

って感じの手応えがありました。
というか、広島は開催可能な気がしたw

|

« 5月27日のトレーニング | トップページ | 中国GTUGを結成しました! »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/48491278

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回日本Androidの会中国支部勉強会に参加しました。:

« 5月27日のトレーニング | トップページ | 中国GTUGを結成しました! »