« オープンセミナー2010@岡山(途中経過) | トップページ | 4月25日のトレーニング »

2010年4月25日 (日)

第3回かいらぼ勉強会に参加してきました。

昨日、第3回かいらぼ勉強会に参加してきました。

昨日の勉強会は、ほぼ学生でした。社会人は私と村上さんともう一人でした。
この感じだと、100%学生勉強会も開催できるようになるかも知れません。

温かく見守っていきたいと思います。

さて、今回は講師を務めさせていただきましたが、ちょっとSocketを使った事が
無い方には分かりにくい内容になったかもしれません。

が、ポイントは伝えたので興味が沸いたらネットワークプログラミングをやってみて下さい。

今回は村上さんにお会いして話ができた事と、たくさんの学生を見れた事が
非常に大きな収穫でした。

色々、金銭的な問題で少し苦言を呈したりもしましたが、まあ、そういうのも含めて
サポートしたくなりました。

そして、Androidに力を入れてるけど、Go言語とChromiumOSについても
しっかりやろうと思いました。

|

« オープンセミナー2010@岡山(途中経過) | トップページ | 4月25日のトレーニング »

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/48178516

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回かいらぼ勉強会に参加してきました。:

« オープンセミナー2010@岡山(途中経過) | トップページ | 4月25日のトレーニング »