« 3月4日のトレーニング | トップページ | HealthManager Free Ver.0.8.0をリリースしました。 »

2010年3月 5日 (金)

第2回すくすくスクラム瀬戸内勉強会

第2回すくすくスクラム瀬戸内勉強会の告知です。

(裏番組で私が講師をするかいらぼ勉強会があるので、参加できませんが。。。)

早めの告知をしておきますね。

第2回すくすくスクラム瀬戸内~身体でおぼえるスクラム~ http://kokucheese.com/event/index/1734/

今回は土曜日開催ということにして、1日コースで主に初心者向けにスクラム
の基礎をみっちりやるという企画です。もちろん、講義形式だけではなく、プ
ロジェクトの疑似体験を含む各種ワークショップを組み込んで、まさに「身体
でおぼえる」勉強会になるよう、企画を進めています。

基礎コースですので、既にスクラムを実践しておられるみなさんには物足りな
い内容かもしれませんが、瀬戸内地域では(おそらく京阪神でも)スクラムを
テーマとしてなかなかこれだけ充実したイベントはないと思います。10:00~
16:45(懇親会を入れても19:00終了)ということで、岡山・広島近郊だけでな
く、京阪神や四国からも十分日帰り可能かと思いますので、ご興味のある方は
奮ってご参加ください。


|

« 3月4日のトレーニング | トップページ | HealthManager Free Ver.0.8.0をリリースしました。 »

プロジェクト管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/47733660

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回すくすくスクラム瀬戸内勉強会:

« 3月4日のトレーニング | トップページ | HealthManager Free Ver.0.8.0をリリースしました。 »