« 3月10日のトレーニング | トップページ | DevFest2010Japanに参加してきました。 »

2010年3月10日 (水)

Androidで健康管理 Pro Ver1.0.0をリリースしました!

初の有料版をリリースしました。

タイトルは、「Androidで健康管理 Pro」です。
無料版はHealthManager Free Ver.0.8.0です。

違いは、広告がない事。アイコンが赤いこと。国際化対応済み
(日本語以外ではHealthManager Pro for Androidと表示されます)

国際化対応については、無料版にも適用しようと思います。
基本的には先に有料版に機能を追加して無料版に展開しようと
思っていますが、無料版をどんどんUpdate(バグが含まれる可能性を高く)して
安定リリースを有料版というのも良いなと思っています。

このツールは日々の自分の身体データ、 運動データを登録し、その変化を観察するために 使います。

これで、自分の状態を把握する事ができるので
体調管理が簡単にできるようになります。

ダイエットに使うもよし!

運動自慢に使うもよし!

利用してくれる方の体調の変化に気づくのに
使ってもらえれば幸いです。

|

« 3月10日のトレーニング | トップページ | DevFest2010Japanに参加してきました。 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/47778604

この記事へのトラックバック一覧です: Androidで健康管理 Pro Ver1.0.0をリリースしました!:

« 3月10日のトレーニング | トップページ | DevFest2010Japanに参加してきました。 »