« スロット応援団Ver0.1.0をリリースしました。 | トップページ | サポセン前の問診票Ver.0.1.0を公開しました。 »

2010年3月 7日 (日)

Androidハッカソン@岡山に参加しました。

昨日のXperiaカタログ懇親会からトンボ帰りして、
朝からハッカソンに参加してきました。

今回は作品を作るという事で、取り扱い説明書に記載されている
「壊れたかな?と思った時には」みたいな所を読んで、サポートセンターに
問い合わせる前に、本当に壊れているのかどうかをテストするアプリケーションを
作ることにしました。

メンバーは私と@kotaninさんの2人で作成し始め、
私は加速度センサーと温度センサーテスト、デバイス一覧表示機能を作成し、
@kotaninさんに方位センサーと磁場センサーテストを作成してもらいました。

ソース管理にGitを用いたのですが、最後の最後でgit pushがエラーになる現象が
発生して、結局、USBメモリでのコピーと片方でpushした内容をgit pullして
ソースをマージしました。

で、懇親会で色々話した後、久しぶりにボーリングに英吉さんといきました。
ええ、負けました。毎日体を鍛えていたのに負けるとは。。
次は勝ちます!

|

« スロット応援団Ver0.1.0をリリースしました。 | トップページ | サポセン前の問診票Ver.0.1.0を公開しました。 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/47753068

この記事へのトラックバック一覧です: Androidハッカソン@岡山に参加しました。:

« スロット応援団Ver0.1.0をリリースしました。 | トップページ | サポセン前の問診票Ver.0.1.0を公開しました。 »