« 2月7日のトレーニング | トップページ | 2月11日のトレーニング »

2010年2月10日 (水)

アンドロイダーさんにXperiaのカタログ掲載アプリに推薦して頂くことになりました。

健康日記2が
Androidアプリを紹介している「アンドロイダー」さんに
今年の4月に発売される予定のXperia(SonyEricsson)のカタログに載せるアプリに推薦されることになりました。

健康日記2が知らない所で、高評価を頂いているのがちょっとうれしいですが、
アイコンもデフォルトだし、黒いしあんなので良いんだろうかと思ったりもしていますが、
掲載されれば良いなと思っています。

ただ、初めて作ったアプリがいきなり掲載とかになると「一発屋」っぽくなってしまうのが
恐ろしい気がしますが、アプリの機能を強化するモチベーションが上がって
良いですね。

ちょっと、有料アプリの「健康日記 Pro」の製作にも取り組みたくなってきました。

※今の方針は有料版には「Pro」をつける予定です。

|

« 2月7日のトレーニング | トップページ | 2月11日のトレーニング »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/47527002

この記事へのトラックバック一覧です: アンドロイダーさんにXperiaのカタログ掲載アプリに推薦して頂くことになりました。:

« 2月7日のトレーニング | トップページ | 2月11日のトレーニング »