« 1月18日のトレーニング | トップページ | スロット応援団v0.0.2を公開しました。 »

2010年1月19日 (火)

スロット応援団(v0.0.1)を公開しました。

スロット応援団を公開しました。
このアプリは「ギャンブル」系なんですが、ギャンブルのカテゴリーがなかったので
Toolsにしています。出てきたら速攻で変えるんですが。

このツールはスロットで揃った子役を数え、累計回数からの確率を計算するアプリケーションです。
以前の日記でも書いたように、英吉さんスロ缶
とまるっきりかぶっていますが、方向性を変えていけば良いかなと思っています。
(ぶつからないのが一番良いけれども、ぶつかる事で作らなくなるのが良くないという判断で)

次はスマートフォンのハードウェアをしっかり使うorGoogleAPIを使うツールを作りたいなと
思ってはいるが、来週からまたデスマーチに戻るわけで。。。

orz

Device_slot1

Device_slot2

|

« 1月18日のトレーニング | トップページ | スロット応援団v0.0.2を公開しました。 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/47332617

この記事へのトラックバック一覧です: スロット応援団(v0.0.1)を公開しました。:

« 1月18日のトレーニング | トップページ | スロット応援団v0.0.2を公開しました。 »