« 1月17日のトレーニング | トップページ | 1月18日のトレーニング »

2010年1月18日 (月)

2作目のアプリを作成し始めました。

2作目のアプリを作成し始めました。

今回のアプリはギャンブル系になります。が、すでに英吉さんの作品(スロ缶)とまるっきりかぶっている事が分かってしまいましたので、
違いを作る必要があるのですが、まあ、見た目も違えば、向かう方向も違うことに
なりそうです。(なるはずです)

ちなみに、今回は有料版を目標に作成しようと思っています。
値段は250円ぐらいかな?(朝食をおごってもらう感覚で)

アイデアはあるんだがコードを書く時間がない。

私の作品のスタイルは「シンプル」を追求します。
(見た目とかは2の次です。だって、美的センスが低いのは美術の成績で出ていますので。。。
デザイン協力者募集中!なんてw)

あとは、個人的な性格で「機能重視」で行きますよ!

|

« 1月17日のトレーニング | トップページ | 1月18日のトレーニング »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/47324747

この記事へのトラックバック一覧です: 2作目のアプリを作成し始めました。:

« 1月17日のトレーニング | トップページ | 1月18日のトレーニング »