« 明日(今日)で仕事納めできるかな? | トップページ | 今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。(勉強会編) »

2009年12月28日 (月)

第2回セキュリティうどん勉強会に参加しました。

一昨日のお話になりますが、、、

第2回セキュリティうどん勉強会に参加してきました。

本来の目的は、忘年会議で名刺入れを忘れて帰られたので持って行くことだったんですが、

スピーカーが安納@マイクロソフトさんでWindowsServerのお話をしていただけるという事もあって
よろこんで行ったのですが、意外と高松に滞在できる時間が短くて、
最初のセッション(安納さんの前半部分)で帰らないといけなくなってそのままとんぼ返りと
なってしまいました。

帰らないといけなかった理由は、私が通っているスポーツクラブのトレーナーさんが
退職されるということで、最後にクラスに参加しようと思っていたからなのです!
(ちなみに、最終レッスンは今日(12/28 21:30から)ですが、チケット制になってしまって参加できそうに
なさそうだなと思ったので)

くだらない理由で早退。すみませんm(__)m

ですが、Windows Server2008に便利な機能とか、仮想化環境の構築が楽にできるという
デモが見られたので良かったかなと思っています。
(今も仕事で、Win2003→Win2008への移行の案件が持ち上がっていますが、かなりやばい雰囲気に。。。)

いつかは、オープンセミナーにも来ていただきたいと思っています。
(徳島には来ていただいたので、今度は他のオープンセミナーとか!)

それから、帰り際にチーズケーキを頂きました。休憩時間におやつが出るというアイデアは良いですね。
無料だし。(その資金はどこから…?)

Zou団の皆さん、次回は懇親会まで参加しますので、またその時に!

|

« 明日(今日)で仕事納めできるかな? | トップページ | 今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。(勉強会編) »

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/47137527

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回セキュリティうどん勉強会に参加しました。:

« 明日(今日)で仕事納めできるかな? | トップページ | 今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。(勉強会編) »