« 情報処理試験(ネットワークスペシャリスト)の結果 | トップページ | 第2回セキュリティうどん勉強会に参加しました。 »

2009年12月25日 (金)

明日(今日)で仕事納めできるかな?

いつの間にかクリスマスが来て、年末になりました。
多分、明日中にはうまく仕事が終わって、多分年末休みになるでしょう。

というか、そんなことより、実家に帰ろうか迷う暇も無かったw

今年はいろんな勉強会と仕事で1年が終わってしまいました。

来年もまた、オープンセミナーを中心に活動していくのかな?
と思っています。(来年は愛媛が増えますしね!)

が、そうは言ってもそろそろ飯の種も探さないといけないわけですね。
(別に今はニートではありませんが。)

来年は、OSC神戸なんてものも開催されるような噂もあるし、
OSC香川は実現したら、手伝いたいです。
オープンセミナー、かいらぼ勉強会、OSC神戸、香川、それらの派生勉強会…。

数が増えたのは良いが、「取捨選択」はしないといけないなと思いました。
(11月のように毎週参加すると仕事と合わせ技で燃えつきることがわかったw)

来年の目標は新年になってからお話します。

|

« 情報処理試験(ネットワークスペシャリスト)の結果 | トップページ | 第2回セキュリティうどん勉強会に参加しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/47108788

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(今日)で仕事納めできるかな?:

« 情報処理試験(ネットワークスペシャリスト)の結果 | トップページ | 第2回セキュリティうどん勉強会に参加しました。 »