« Redmineをインストールしました。 | トップページ | Androidのエミュレータで日本語キーボードを出すには? »

2009年12月12日 (土)

本日は神戸情報セキュリティ勉強会(欠席しました)

今日は神戸情報セキュリティ勉強会に参加する予定でしたが、
ちょっと急な用事があったので、遅刻していけば良いかな?と
思いましたが、昼前になってしまったので、欠席させていただきました。

1年の終わりという事で、挨拶を兼ねて参加しようと思っていたのに、残念です。

ということで、来週の忘年会議2009@岡山に来ていただけたら
その時に、1年の終わりということにしよう!

うん。そうしよう。

|

« Redmineをインストールしました。 | トップページ | Androidのエミュレータで日本語キーボードを出すには? »

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/47000710

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は神戸情報セキュリティ勉強会(欠席しました):

« Redmineをインストールしました。 | トップページ | Androidのエミュレータで日本語キーボードを出すには? »