« OSC高知に行ってきました。 | トップページ | オープンセミナー2009@広島が開催されます。 »

2009年11月17日 (火)

OSC高知が終わった次の日と月曜日

3次会まで行って、(その頃の話なんて覚えてない。励まされた+しかられた(?)事だけ覚えてますが)

次の日、起きたら10:00

・・・

ナニ━━━━(゚Д゚;)━━━━━!!!!

集合時間を10:00で約束したのに起きたら10:00という。。

朝食はやめて、歯を磨き、顔を洗って、服を着て速攻でホテルをチェックアウト。
(ホテルのチェックアウト時間も10:00だった)

という事で、高知のホテルの朝食は諦めて、変な頭痛(二日酔い?)と戦いながら
白石先生と、片山さんを向かえに集合場所のかるぽーとへ。
(20分近く待たせてしまった。。。すみません。)

そこから、私の「ゴールド免許+17等級の保険」の意地と誇りにかけて
安全運転で香川まで帰りました。

いろんな話をしましたが、片山さんの素性が少しだけ分かったような気がしました。
(そうそう、片山さん。来年の岡山では、ノーガード+ustreamで中継枠の実験してみます?
忘年会議でその提案を実行委員のメンバに話してみる事にします)

そして、その後昼13:00に岡山到着。
昼食はうどん(笑)を食べて、スポーツクラブに行ってみたものの、
やっぱり頭痛が取れませんでした。

最近は運動してるから体力面では20代よりも上がってると思っていたんですが、
お酒は弱くなってきたようです。(単純に疲れてるだけ?)

そういえば、OSASKの川合さんが表舞台から少し引くということで、
高知では「ネットワーク機能」について聞いてしまったけど、
良くなかったかな?(そういえば、窓口をやってくれる人が出来たと言われてたな。。。)

さ、来週はかいらぼ勉強会で、私が講師をするのですが、
言わないといけない事が多くて資料を作るのが大変です。。やばいな。

|

« OSC高知に行ってきました。 | トップページ | オープンセミナー2009@広島が開催されます。 »

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/46784073

この記事へのトラックバック一覧です: OSC高知が終わった次の日と月曜日:

« OSC高知に行ってきました。 | トップページ | オープンセミナー2009@広島が開催されます。 »