« 今日はお休み | トップページ | 今日は四国GTUGキックオフ会に行ってきます。 »

2009年11月 4日 (水)

HT-03Aを購入しました。

連休前の話ですが、ついにHT-03Aを購入しました。
(Twitterでフォローしてくれている人はもう知っていると思いますが)

そして、仕事も少なくなってきているので、今日からAndroidアプリケーションの開発入門を
はじめてみました。
ちょっと前に、初めてのAndroid
という書籍を購入して読破しているのですが、内容を忘れてしまったので再度入門しようと
思って、2冊目の本を購入しました。

これで一通りの内容おさらいしてから、(開発者登録もしたし)無料アプリから作っていこうかなと
思っています。

でも、週末は潰れている+11/21の「かいらぼ勉強会」に向けて資料を作成しないといけないので
本格稼動は契約が終了する12月からかな?

世の中の方はやっぱり時間を作るために睡眠時間を削っているのだろうか。。。
(俺には無理w)

|

« 今日はお休み | トップページ | 今日は四国GTUGキックオフ会に行ってきます。 »

Android」カテゴリの記事

コメント

削っているわけじゃないんだよ。。。

気づいたら削れてるだけで。。。

投稿: 英吉 | 2009年11月 5日 (木) 09時11分

>英吉さん
なるほど。確かに一度作り始めるとキリの良い
所まで突っ走るわけですね。
確かにその気持ちは分からないわけじゃないです。
本格的に作り始めると確かに面白いです。

投稿: T-1000 | 2009年11月 6日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/46675356

この記事へのトラックバック一覧です: HT-03Aを購入しました。:

« 今日はお休み | トップページ | 今日は四国GTUGキックオフ会に行ってきます。 »