« ハンズオンの講師をやってみた結果 | トップページ | やっとバイトが終わった »

2009年8月12日 (水)

盆休みの予定

盆休みは初日から仕事です(笑)

最近忙しくしていたために休日に時間を割かなければいけなくなりました。

というか、1日8時間+2時間残業で2つのプロジェクトを進めるのは
難しいですよね。
(2時間の方は突発的に発生した急ぎの小さな改造)

以前にやっていたシステムはSQLServerのデッドロック問題に
悩まされてるし、(私はアドバイザーでしかない)
大変です。(というか、そんな動きするのか。と思いました。)

1日目は仕事ですが、
2日目(木)、3日目(金)、4日目(土)はできれば、
3日連続でスポーツクラブに行ってボディパンプ(バーベルを使ったエクササイズ)を
したい。ここ最近はずっと土曜日が潰れてしまって行けてないので。

でも、金曜日は夜から「神戸」で飲み会(!?)

個人事業税というものを払わないといけないらしい。(銀行引き落とし手続きが。。)

ゆっくり寝たいような気もするし、なまった体を動かしたい気もする。

どうしようかな。

|

« ハンズオンの講師をやってみた結果 | トップページ | やっとバイトが終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/45902666

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休みの予定:

« ハンズオンの講師をやってみた結果 | トップページ | やっとバイトが終わった »