« 異文化交流会に行ってきました。 | トップページ | オープンラボ岡山公式サイト公開 »

2009年7月 1日 (水)

情報処理技術者試験の結果

今回の試験から色々と変わったわけなんですが
春の試験に受けたいものがなくて
仕方なくデータベーススペシャリスト試験を受けてきました。

結果は不合格でした。

午前1:68
午前2:84
午後1:51

午前の試験も自信がなかったのですが意外と
イケてるようで驚きました。

この調子で秋の試験も受験しようと思います。

|

« 異文化交流会に行ってきました。 | トップページ | オープンラボ岡山公式サイト公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/45503179

この記事へのトラックバック一覧です: 情報処理技術者試験の結果:

« 異文化交流会に行ってきました。 | トップページ | オープンラボ岡山公式サイト公開 »