« 単価交渉 | トップページ | 明日から忙しくなるんだった。 »

2009年7月19日 (日)

オープンラボ岡山1回目終了

昨日、オープンラボ岡山の第1回目が開催されました。

場所は初めて言った場所でしたが、もともと病院だったようでかなり広い建物でした。

参加者は15人でしたが、宣伝をそんなにせずに15人集まったのであれば
十分成功だったと思います。
(関西から来ていただいた方は、お疲れ様でした。)

ひらさんのカーネル話が全24回あるとか、
どこかから講師をお呼びするとか、
次回から私が講師をするとか。

色々と話がでて、勉強会プラットフォームとしての活用は十分にできていると
思いました。

ちょっと懇親会の準備で悪い事をしたなと思いましたが、、それは良いとして。

次回は8月8日(土曜日)となっております。
ひらさんはすでにエントリー済みです。

次回もご参加お待ちしております。

|

« 単価交渉 | トップページ | 明日から忙しくなるんだった。 »

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/45679681

この記事へのトラックバック一覧です: オープンラボ岡山1回目終了:

« 単価交渉 | トップページ | 明日から忙しくなるんだった。 »