« 交渉力 | トップページ | 第1回オープンラボ岡山(正式決定) »

2009年7月11日 (土)

OSC関西に行ってきました

OSC関西に行ってきました
OSC関西に行ってきました
OSC関西に行ってきました
OSC関西に行ってきました。
今日の目的はMagentoのrackさんでした。

が、それ以外にもたくさんのオープンセミナーの講師の方が
いらっしゃって挨拶回りに
なってました。

で、東京のときと同じく疲労蓄積により終了。

関西の勉強会に参加するとか
言ってしまった…。
まあ、頑張って行きますよ

以下、特記事項
はなずきんさんと名刺交換しました。
イラストのままの感じとノリでした。
IT勉強会カレンダーにも
オープンラボ岡山を
どこからか情報をキャッチして「ご厚意」で入れて頂いたみたいです
ありがとうございます。
オープンラボ岡山の仮登録の話が少しでましたが
少し運営委員メンバーに相談してみよう。

それから
なでしこの酒徳さんと
Begi.netの宮原さんとも名刺交換できました。

つ、疲れた。

|

« 交渉力 | トップページ | 第1回オープンラボ岡山(正式決定) »

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

OSC Kansaiお疲れ様でした!
RSSリーダーチェックしつつ日々ぽちぽちと更新しています♪

今後もよろしくお願いいたしますw

投稿: はなずきん | 2009年7月13日 (月) 10時16分

>はなずきんさん
当日は、色々と失礼な発言がありましたが、
ご容赦ください。。

実は、勝手に宣伝してたのは私だったり
するわけでw

情報収集テクニックをまた後日教えて下さい。

次回お会いできそうなのは
OpenOffice.org勉強会か、
まっちゃXXXか、、、
しっかり参加させていただきますね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: T-1000 | 2009年7月13日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/45599001

この記事へのトラックバック一覧です: OSC関西に行ってきました:

« 交渉力 | トップページ | 第1回オープンラボ岡山(正式決定) »