« はじめてのAndroid | トップページ | 少し道が開けてきたような気がする »

2009年6月18日 (木)

岡山Javaユーザ会もそろそろ活動再開らしい

実は、私は岡山Javaユーザ会に「こそっと」参加していたわけですが、
Javaユーザ会の会長が本格的に活動を再開されるようです。

とりあえず、以下のネタで攻めるようですね。


* Groovy/Grails
* Seasar関連
* Google App Engine for Java
* Android

何をやるか募集中ということなのですが、今更「JUnit」とか言ったらやばいかな?
でも、上手に使えばテストの時間が削減できるわけで、理解を深めたいです。

私もJavaからはだいぶ離れてしまったのでこれを機に戻る事にしようと
思っています。(仕事もJavaだし)

とりあえず、Androidから。(JUnitは?)


|

« はじめてのAndroid | トップページ | 少し道が開けてきたような気がする »

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/45381681

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山Javaユーザ会もそろそろ活動再開らしい:

« はじめてのAndroid | トップページ | 少し道が開けてきたような気がする »