« 次の仕事が決まりました。 | トップページ | OS自作入門読書会 »

2009年4月22日 (水)

仕事再開

おとといから、仕事を再開しました。

なんとか、今年も食い扶持があるということで安心しました。

今回は「会計システム」ということで、
Asteria + WebFOCUS + Oracle10gの
構成です。(今分かる範囲だけですが)

WebFOCUSの情報が少ないのと、ソースを見たら凄かったので(?)
今回も苦労させられそうです。。。

WebFOCUSを少し触ってみた感じだと、デザイナでプロシージャを作成する
感じなのですが、実際にはソースコードを書いていくようです。
(この時点でデザイナでさくさく作れるという利点が生かせない。。)

ソースの中にSQLクエリが書かれていましたが、名作でした。。。
(Webアプリなのに応答が10秒ぐらい。。。)

と、とにかく大変そうです。

|

« 次の仕事が決まりました。 | トップページ | OS自作入門読書会 »

フリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/44749465

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事再開:

« 次の仕事が決まりました。 | トップページ | OS自作入門読書会 »