« Struts2を触りました。 | トップページ | メールでのやり取りが下手だと感じました »

2009年2月12日 (木)

セミナー第1回ミーティングに参加してきました。

昨日(2/10)はオープンセミナー@岡山2009の第1回目のミーティングでした。

いろんな事を決める+認識の一致をさせるための「飲み会」でした。
各実行委員の役割を決定して、これから実現に向けて進めていくことになります。

私は実行委員長に正式に任命されましたので
全体の把握が主な役割になりそうです。(新たな問題は誰に振るか…が大事そうです)
あとは、他にもたくさん開催されている勉強会などを視察していこうと
思っています。(良い物は本番までにしっかりパクる!)

今は良く分からないのでとにかくテンション上げていくしかないなと思っています。

|

« Struts2を触りました。 | トップページ | メールでのやり取りが下手だと感じました »

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

> 他にもたくさん開催されている勉強会などを視察

いいですねぇ~。私も参加したいんですけど勉強会の多くは東京とか大阪で開催されていることが多いので、交通費の問題で行きにくいんですよねぇ―。

投稿: p2 | 2009年2月12日 (木) 15時45分

私の場合は仕事のおかげで
神戸までなら往復2千円
大阪までなら往復3千円で
行けちゃったりするのです。
2/21にあるOSC Tokyoには行ってくる
つもりです。(奮発して)

今の個人事業の状態じゃなかったら
行っていませんね。

投稿: T-1000 | 2009年2月12日 (木) 20時45分

大阪・神戸まで往復 3000 円以下で行けるのは良いですねー。私の場合、名古屋まで 4500 円くらいかかります...

投稿: p2 | 2009年2月13日 (金) 20時47分

>p2さん
それって片道ですか?
往復1万は確かに痛いですね。
ただ、私も今の仕事がなければ大阪まで
往復1万以上かかりますからね。

魅力的なセミナーがあるなら行ってみると
いいんじゃないでしょうか。
金では買えない人間関係も築けますよ。

投稿: T-1000 | 2009年2月14日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/44033032

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー第1回ミーティングに参加してきました。:

« Struts2を触りました。 | トップページ | メールでのやり取りが下手だと感じました »