« メールでのやり取りが下手だと感じました | トップページ | DateTime型のデータがキーになった時の検索 »

2009年2月17日 (火)

携帯電話を更新しました。

携帯電話を2年半ぐらい使っていた905SH(AQUOSケータイ)から930P(VIERAケータイ)に
変更しました。

最近は通話料と一緒に電話代を分割支払いできるみたいですね。

また2年ぐらい使うと思うので(最近の携帯は壊れないので)
2年間の分割+分割割引で、激安で手に入れる事ができました。
(後は、落としたりしないように気をつけるだけですね。。。最初だけでしょうけど)

|

« メールでのやり取りが下手だと感じました | トップページ | DateTime型のデータがキーになった時の検索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/44089383

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を更新しました。:

« メールでのやり取りが下手だと感じました | トップページ | DateTime型のデータがキーになった時の検索 »