« セミナー第1回ミーティングに参加してきました。 | トップページ | 携帯電話を更新しました。 »

2009年2月14日 (土)

メールでのやり取りが下手だと感じました

例えば、セミナーの実行委員長の立場で動いていると
連絡がメーリングリストが中心になります。

メールのやりとりで、しっかりコミュニケーションが取れたら良いんですが、
たまに「会話がすれ違ってる?」とか思ったりすることもあって
直接会って会話するのと文字ベースでは少し違うんだなと
思いました。

できる限り、気をつけながらやらないといけないなと改めて思いました。

|

« セミナー第1回ミーティングに参加してきました。 | トップページ | 携帯電話を更新しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/44054637

この記事へのトラックバック一覧です: メールでのやり取りが下手だと感じました:

« セミナー第1回ミーティングに参加してきました。 | トップページ | 携帯電話を更新しました。 »