« SQLServerのインデックスについて調べてみました。 | トップページ | Fedora8にTrac+Subversionをインストールしました。 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

ここ数日は体調不良と個人事業の決算のために忙しくしていました。
とりあえずすべてチェックが終わって数字も一致したのでOKかなと思っています。

2008年はフリーランスとしてデビューの年でしたが、無事過ごす事ができました。
これもお客さんあってのことですからお客さんには感謝しています。
これからも関係を悪化させずにいい関係で続けられたらいいなと思います。

2009年は就職を…と思っていましたが、このご時勢なのでなかなか就職先が
見つかりそうもないですね。。。
なので、このままフリーの状態で続ける事になると思いますが、
どうせ続けるならお客さんを増やしていくのもいいなと思ってみたり。

と、妄想を膨らませているところだったりします。
2009年は楽しい1年になるといいな。

|

« SQLServerのインデックスについて調べてみました。 | トップページ | Fedora8にTrac+Subversionをインストールしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/43607392

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« SQLServerのインデックスについて調べてみました。 | トップページ | Fedora8にTrac+Subversionをインストールしました。 »