« オープンセミナー@岡山2009(仮)の実行委員長に任命されました。 | トップページ | SICP読書会+セミナーの意見の聞き取りに行ってきました。 »

2009年1月27日 (火)

もうすぐ確定申告の時期ですね。

うちにも確定申告の用紙が届けられました。

ついに、確定申告をするわけですが、
いまいち、どれを作って送れば事足りるのかがよく分かっていません。

税務署から送られてきた資料がそれなりにあるのですが、
どれも正直分かりにくいです。。。

とりあえず、昨年4月に購入したスラスラ読める個人事業の経理―ひとりで学ぶ実務のキホンを再度読んでみようかなと思ってたりします。

e-taxの申し込みをしたのに直接会場に行ってやってたら、ちょっと(どころじゃない?)
頭が悪い気もしなくはないですね。
(初回なので、おとなしく聞いてみるというのもありかな。。)

|

« オープンセミナー@岡山2009(仮)の実行委員長に任命されました。 | トップページ | SICP読書会+セミナーの意見の聞き取りに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/43877220

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ確定申告の時期ですね。:

» 確定申告のために準備を進めています。 [T-1000の日記]
今年、初めて確定申告を行いますが、 少し感想を述べると…、「何を提出すればOKな [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 23時23分

« オープンセミナー@岡山2009(仮)の実行委員長に任命されました。 | トップページ | SICP読書会+セミナーの意見の聞き取りに行ってきました。 »