« なんだ、データのエクスポートってできたのか。 | トップページ | すこしためしにGreaseMonkeyのスクリプトを試してみました。 »

2009年1月20日 (火)

GreaseMonkeyは便利かも?

以下のサイトを見てGreaseMonkeyをインストールしてみました。

Greasemonkey入門 ~よくわかるグリースモンキーの使い方 ~

サンプルはGoogleAutoPagerというユーザスクリプトを使って説明されていました。
実際にインストールしてみると、勝手に次のページに移動していて
ブラウザの使い勝手がかなり向上したように思います。

やっぱりJavaScriptも知ってた方が良いみたいですね!
JavaScriptが書けたら同時にGreaseMonkeyも自分でのカスタマイズが可能になる
わけですからね。

|

« なんだ、データのエクスポートってできたのか。 | トップページ | すこしためしにGreaseMonkeyのスクリプトを試してみました。 »

プログラミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/43803436

この記事へのトラックバック一覧です: GreaseMonkeyは便利かも?:

« なんだ、データのエクスポートってできたのか。 | トップページ | すこしためしにGreaseMonkeyのスクリプトを試してみました。 »