« 第1回セキュリティうどん(かまたま)に参加してきました。 | トップページ | もうすぐ確定申告の時期ですね。 »

2009年1月25日 (日)

オープンセミナー@岡山2009(仮)の実行委員長に任命されました。

順番が前後してしまいましたが、

このたび、今年5月あたりに予定されている「オープンセミナー@岡山2009(仮)」の
実行委員長に任命されてしまいました。

特に決定権があるとかはないわけですが、
意外と今はノリノリです。
理由は実行委員の方が大体の手続きとかをしていただけるので、
私は開会の挨拶とかをすることぐらいのようです。

そういうこともあって、セキュリティうどん(かまたま)に参加してきました。
要は、勉強会の参考事例を見てきたということですね。

あとは、2月20日~2月21日に開催されるオープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Springも
観客として行ってみたい気がしてきました。
(これは参加すると同時に私の友達に会ってくるということも。。)

まっちゃだいふくさんにも関西の勉強会に来てということだったので
喜んで(日程が分かった時に日程が合えば)行こうと思っています。(3月ぐらいとのこと)

|

« 第1回セキュリティうどん(かまたま)に参加してきました。 | トップページ | もうすぐ確定申告の時期ですね。 »

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/43846174

この記事へのトラックバック一覧です: オープンセミナー@岡山2009(仮)の実行委員長に任命されました。:

« 第1回セキュリティうどん(かまたま)に参加してきました。 | トップページ | もうすぐ確定申告の時期ですね。 »