« SICP本を読み進めています(現在1.3.1章) | トップページ | 4つの目標を掲げてみました。 »

2008年12月 3日 (水)

どうやら腸炎になってしまったようです。

先週の土曜日(29日)の昼から体調が悪くなり、
ずっと寝たきり状態になってしまいました。
で、予定していた、「オープンセミナー2008@徳島」にも参加できず、
月曜日に休みをもらっていたのが幸いでしたが、
それでもきついですね。

意味不明な腹痛と下痢に悩まされて。。。

と、昨年も同じようなことになったのに気がついたわけですが、
去年と違って嘔吐がないので、普通に夕食も摂ってしまいました。(量は少なめですが)
明日から、少し症状がなくなるまで絶食生活が続く事になりそうです。
(スポーツドリンクは飲むようにします。飲まず食わずではさすがに体が持たないので。。。)

|

« SICP本を読み進めています(現在1.3.1章) | トップページ | 4つの目標を掲げてみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/43304699

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら腸炎になってしまったようです。:

« SICP本を読み進めています(現在1.3.1章) | トップページ | 4つの目標を掲げてみました。 »