« Groovyをインストールしました。 | トップページ | Groovyをjavaで実行させる方法(java.exe編) »

2008年12月21日 (日)

住民基本台帳カードを取得しようと思います。

そろそろ確定申告について考えていかないといけないわけですが、
今回はe-Taxというのに挑戦してみようと思っています。

そのe-Taxに挑戦するにはまずは住民基本台帳カードが必要だそうで
それを取得するために証明写真を撮ってきました。

月曜日に市役所に行って軽くGETしてこようと思います。
(ちなみに岡山市は無料でもらえるらしいです)

住民基本台帳の関係ってどれも「悪名高い」と思ったのは私だけですかね。

|

« Groovyをインストールしました。 | トップページ | Groovyをjavaで実行させる方法(java.exe編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/43479252

この記事へのトラックバック一覧です: 住民基本台帳カードを取得しようと思います。:

« Groovyをインストールしました。 | トップページ | Groovyをjavaで実行させる方法(java.exe編) »