« Groovyをjavaで実行させる方法(java.exe編) | トップページ | e-Tax専用ソフトをインストールしました。 »

2008年12月25日 (木)

年末年始は実家ではなく家にいることになりました。

本日はクリスマス・イブで1年を通じて一番盛り上がる(?)時期ですが、
私にとってはもう次の年末年始をどうするかを考えていました。

で、実家に帰ろうと思って連絡をすると、実家に誰もいないとの事で…。
(以前にもそういうことがあったんですけどね。)

今年は26(?)~1月4日までの9~10連休となりそうです。

今の所、年末は確定申告の準備として帳簿の整理
(と言っても、記入の再確認と金額のチェックなどの軽いもの)

LINQ、Groovyについて。

あとは、仕事でSQLServerが色々とやらかしてくれたので、ここらで本格的に
SQLServerについて知識を深めてみようかなと思ってみたりします。
(Microsoft系の書籍は高いんだけどな…)

意外と、実家に帰らないほうが充実した年末年始が過ごせそうです(?)

|

« Groovyをjavaで実行させる方法(java.exe編) | トップページ | e-Tax専用ソフトをインストールしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/43521481

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始は実家ではなく家にいることになりました。:

« Groovyをjavaで実行させる方法(java.exe編) | トップページ | e-Tax専用ソフトをインストールしました。 »