« SICP本を購入しました。 | トップページ | Acer Aspire Oneを購入しました。 »

2008年11月 2日 (日)

セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン@岡山に行ってきました。

セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバンに行ってきました。

ただ、前日に酒を飲みすぎて朝起きたら9時。。。
午前の部の2つが聞けずじまいでした。

しかし、内容はやっぱり学生向けの内容だったので社会人だったりそれなりに
調べている人には少し「物足りなさ」があったかもしれません。
(個人的には最後の天野仁史さんのセッションについては少しだけモチベーションを
上げるきっかけになったかもしれません。)

どの方もかなりすごい技術者なのでもう少し若ければキャンプに参加してみたかったかも
しれません。

先週のセミナーに来ていた方も来られてて行くのは私だけだろうなと
思っていたので驚きました。

で、思ったのが「IT学生の挙動がおかしい」こと。
いつの時代も「本当の優秀なIT学生は挙動がおかしい」のでしょうか…。
(私は挙動がおかしいとは思わない(言われた事は無い。思われているかもしれないが)ので
そんなに優秀ではないということでしょう。)

|

« SICP本を購入しました。 | トップページ | Acer Aspire Oneを購入しました。 »

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/42978605

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン@岡山に行ってきました。:

« SICP本を購入しました。 | トップページ | Acer Aspire Oneを購入しました。 »