« オープンセミナー@岡山2008に参加しました。 | トップページ | セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン@岡山に行ってきました。 »

2008年10月28日 (火)

SICP本を購入しました。

以下の本を購入しました。

以前にオープンソース系の活動でSICP読書会とガウディ本読書会(こちらは参加しました。)への
お誘いを受けたのですが、お金がなくていけていませんでした。

この本はアルゴリズムについて語られている本のようですね。
(なんとなく)

学生時代を思い出させる内容だ…と思いました。

|

« オープンセミナー@岡山2008に参加しました。 | トップページ | セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン@岡山に行ってきました。 »

OSS活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/42937904

この記事へのトラックバック一覧です: SICP本を購入しました。:

« オープンセミナー@岡山2008に参加しました。 | トップページ | セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン@岡山に行ってきました。 »