« 最近仕事がタイトになってます。 | トップページ | 最近やる事が雑なのかな。 »

2008年10月 7日 (火)

ついに

土曜日に休日出勤をしてしまいました。

さすがに疲労が溜まってきています。
どこかで「代休」もらわないとな~。と思ってみてます。

残業が多くなってくると、意外と「出費が減りますが」私の場合は
逆にコンビニに頼る事が多くなるので食費の割合が増えているのではないかなと思ってます。

今の所のスケジュールでは代休はまだまだ先かな…と思っています。
(連休前に1日もらおうかな…)

|

« 最近仕事がタイトになってます。 | トップページ | 最近やる事が雑なのかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/42711854

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 最近仕事がタイトになってます。 | トップページ | 最近やる事が雑なのかな。 »