« 最近残業が多くなりました。 | トップページ | twitterに登録してみました。 »

2008年9月 2日 (火)

福田首相が辞任表明で…。

残業して帰ってきて、PCを起動。
最初のニュースで飛び込んできたのが「福田首相辞任表明」のニュース。

ちょっと驚きましたが、それと同時に「何がしたいのか?」という疑問が隠しきれませんでした。

それよりも、少し頭にきたのがフジテレビの月曜9時のドラマ「太陽と夏の教室」の
途中で臨時ニュースを放送される事により、、、

録画したドラマが途中までしか録画されていませんでした。

正直、ドラマが録画されていない事で非常に怒りを覚えました(笑)

次の選挙では自民・公明には絶対投票しない!と誓った瞬間でした。
(と言っても、毎回名も無い政党に投票してますけども)

|

« 最近残業が多くなりました。 | トップページ | twitterに登録してみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/42356415

この記事へのトラックバック一覧です: 福田首相が辞任表明で…。:

« 最近残業が多くなりました。 | トップページ | twitterに登録してみました。 »