« 技術者の評価基準について考えました。 | トップページ | ついに »

2008年9月28日 (日)

最近仕事がタイトになってます。

今やってる仕事の負荷がかなり高くなってきました。

以前にやった事があったものだったので少しはかじった事があるのですが、
大幅な改造で以前の姿は面影さえもなくなるような画面になるわけですが…。

負荷が非常に高い状態なので、やる気も少しずつ…。

この原因は基本的には1.私の「調査不足」、2.不明確な開発範囲、3.メンバー全員の経験不足
だと思います。
正直、「まさかここまで…」というのもたくさんあってそれが時間をどんどん削ると言う状態に
なってしまっています。

それによってチームワークもなんとなく怪しい状態になってきてたり。。。

まあ、仕方が無いですね。

とりあえず10月中は少し大変です。

|

« 技術者の評価基準について考えました。 | トップページ | ついに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/42619074

この記事へのトラックバック一覧です: 最近仕事がタイトになってます。:

« 技術者の評価基準について考えました。 | トップページ | ついに »