« そろそろ | トップページ | OB会みたいなものに参加しました。 »

2008年8月 6日 (水)

研修発表会に参加しました

今日は仕事が終わった後に「研修発表会」が開催されたので
参加してきました。
(と言っても研修を受けてこられた方が内容を説明する簡単なものなんですが)

内容はOracle 11g Bronze Masterレベルの内容らしく、Oracle11gが動作する仕組みを
説明していただきました。

SQLがキャッシュとしてメモリ上に残るしくみや
データ更新の仕組みなどなど。

プライベートでの刺激と同じような刺激を感じ、
とても有意義な時間だったと思います。

|

« そろそろ | トップページ | OB会みたいなものに参加しました。 »

DataBase」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/42091039

この記事へのトラックバック一覧です: 研修発表会に参加しました:

« そろそろ | トップページ | OB会みたいなものに参加しました。 »