« N700系のインターネット環境について | トップページ | マウスを更新しました。 »

2008年7月28日 (月)

岡山に帰ってきました。

昨日書いたのを載せ忘れたので載せておきます。

東京での2泊3日の旅が終わろうとしています。
(この文章は700系のぞみの中で書いています。)
まあ、急いで帰らなければいけない理由はないのですが、
特に誰かに会うということもないので、さっさと岡山に帰って
明日からの準備をした方がいいのかなと思ったので。

結局、金曜土曜両日ともお酒を飲み、
久しぶりに充実した会話ができたと思いました。

今回の東京では、ゲームセンターとテレビ局めぐりでした。
(特に今週は27時間テレビをやっていてスケジュール的に
まずい…と思ったりもしました。)
まあ、東京まで来てゲームセンターに行くとは…
今回の目的が観光ではないことがよく分かると思います。

さて、これから岡山に帰ったらまずはお金をおろして、
マウスを買いに行きたいと思います。

|

« N700系のインターネット環境について | トップページ | マウスを更新しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/41991570

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山に帰ってきました。:

« N700系のインターネット環境について | トップページ | マウスを更新しました。 »