« 7月25日から | トップページ | Winでのプロセス間通信 »

2008年7月12日 (土)

エコバッグを購入しました。

本日、かねてから欲しいと思っていた、「エコバッグ」を購入しました。

私の場合は「環境のために」購入したのではなくて、
「買い物袋がかさばる」から購入いたしました。

さすがにほぼ毎日スーパーで買い物をして袋をもらっていると
私も一人暮らしなのでどんどんたまっていくわけです。(部屋の片隅に山積みされています)

と言う事で、購入してみました。会社のかばんの中に常備しておいてエコバッグを活用して
行こうと思います。

正直買い物袋をもらうのは良いですが、使いどころが難しい。
と言っても袋がないと持って帰れないのでもらわざるを得ないわけですが。。。

ということで、「余剰」買い物袋削減に一役買ってくれるものと思います。


|

« 7月25日から | トップページ | Winでのプロセス間通信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/41815690

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグを購入しました。:

« 7月25日から | トップページ | Winでのプロセス間通信 »