« 個人事業について思ったこと。 | トップページ | エコバッグを購入しました。 »

2008年7月 8日 (火)

7月25日から

7月25日~7月27日にかけて東京に行ってこようと思います。

目的は私の友達に久しぶりに会ってくる。と言うものです。

東京はよく行ったから(と言ってもここ数年は1年に1回ペースですが)
特に観光…というものはないですが、まあ久しぶりに活躍している友達を
見に行くのもいいのかなと思ったりしてます。

とりあえず、ホテルの予約は取ったので後は天候がしっかりしてくれれば
それでいいかなと思ってます。

|

« 個人事業について思ったこと。 | トップページ | エコバッグを購入しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/41779623

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日から:

« 個人事業について思ったこと。 | トップページ | エコバッグを購入しました。 »