« 第2回読書会に行ってきました。 | トップページ | またもやコントロールに悩まされています »

2008年6月 2日 (月)

今日は久しぶりに早く帰りました。

最近ずっと帰りが遅くて、慢性的な眠さがあったのですが、
今日は客先の都合でゆっくり休めそうです。

が、先日の読書会で刺激を受けたせいか、(忘れて先送りする前に)
先日の読書会の復習+読み飛ばした部分で気になった所を
読んでいます。

ただ、最近疲労が蓄積しているような気がするので
おとなしくしてようかなとか思ってみたり。

と言う事で、やる気は起こってきたのですが、先に疲労を回復する方向で。

|

« 第2回読書会に行ってきました。 | トップページ | またもやコントロールに悩まされています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/41407382

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久しぶりに早く帰りました。:

« 第2回読書会に行ってきました。 | トップページ | またもやコントロールに悩まされています »