« ソフトの値札で許されるのは「無料」だけ | トップページ | 技術力が低かった頃を思い出す »

2008年5月18日 (日)

名刺が届きました

名刺が届きました。

意外と光沢があって、しっかりした紙に印刷されていました。

これから配りきるかわかりませんが、次に作る名刺は「肩書き」をITSSにあわせた形に
してみようかなと思ってみたりしてます。

ただ、ITSSの基準が難しいからどの職種にすればいいのか良くわかっていないので、
少しこれから調査ですね。


|

« ソフトの値札で許されるのは「無料」だけ | トップページ | 技術力が低かった頃を思い出す »

フリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/41249868

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺が届きました:

« ソフトの値札で許されるのは「無料」だけ | トップページ | 技術力が低かった頃を思い出す »