« 技術力が低かった頃を思い出す | トップページ | 第2回読書会に行ってきました。 »

2008年5月25日 (日)

行政書士に興味を持っています。

今、行政書士の勉強を始めました。

実際にはどんなものかを調査するだけにしようかと思っていたのですが、
意外と受験を勧める方がいたので、せっかくだから勉強をしてみる事にしました。

が、結構OSS活動(ユーザーズグループ)の活動も続いてくるので意外と時間が取れそうにないので
スケジュールの管理が重要だと思いました。

以降の活動スケジュール
5/31(土) 「コンピュータプログラミングの概念・技法・モデル」読書会(第2回)
6/28(土) オープンセミナーin四国(?) 

そして、Vectorの作者登録もしてみました。(登録しただけですが)

意外と手広く広げすぎたなと少し反省していますが、がんばってみようと思います。

|

« 技術力が低かった頃を思い出す | トップページ | 第2回読書会に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/41319654

この記事へのトラックバック一覧です: 行政書士に興味を持っています。:

« 技術力が低かった頃を思い出す | トップページ | 第2回読書会に行ってきました。 »