« GW10日目 | トップページ | ソフトの値札で許されるのは「無料」だけ »

2008年5月 6日 (火)

GWが終わりました。

GWが終わりました。
これからずっと休みがない(わけじゃないが)状態が続きますね。
意外と連休だったのに何もしませんでした。(手続き関係はしっかり出来ましたけどね)

これから仕事の売上が入ってくると思われるのでお金の使い道を考えたいと思っています。

できれば、自分の技術向上のために使いたいと思います。
(特に東京方面のセミナー等々の経費に…)

少しITとは違いますが、行政書士に興味を持っているので調査にも使いたいかな…。

あとは、貯金。とりあえず安定しないので金だけはしっかりと貯めたいなと思います。

さて、明日からがんばるか!

|

« GW10日目 | トップページ | ソフトの値札で許されるのは「無料」だけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/41115612

この記事へのトラックバック一覧です: GWが終わりました。:

« GW10日目 | トップページ | ソフトの値札で許されるのは「無料」だけ »