« 3月31日は退職の手続きがあるみたいです。 | トップページ | UML »

2008年4月 1日 (火)

今日からフリーランス活動開始

今日から一応、「フリーランス」という立場での活動が始まりました。
取引先からも「基本契約書」を渡され、注文書ももらいました。
注文請書を返したら、「契約成立」です。

実際にはすでに作業をしているし、約束もしているので、
いきなり、「なかったことに…」と言う事はありえません。

さて、契約時には「現状、作業の見通しが立たない」と言われていましたが
結局、今日から(正式スタートでは無いものの)作業が始まりました。
まあ、調査だけですけどね。

やっぱりテーマとしてはSocket通信となります。
と言っても、本物のアプリケーションを作るわけではなくて、シミュレータを作成するようです。

しっかりとここでSocket通信を押さえておこうと思います。

|

« 3月31日は退職の手続きがあるみたいです。 | トップページ | UML »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/40726350

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からフリーランス活動開始:

« 3月31日は退職の手続きがあるみたいです。 | トップページ | UML »