« あと1週間は届かないと言われたのに | トップページ | もうすぐGW »

2008年4月20日 (日)

情報処理技術者試験を受けてきました。

本日、情報処理技術者試験(テクニカルエンジニア(情報セキュリティ))を受けてきました。

とりあえず、目標としていた一つが完了したわけですが、
今回非常に気になったのが、「モチベーションが全く上がらない」ことでした。

試験中にもかかわらず、「これからどうするか」みたいなことを考えました。
なので、「本当に受けたいものを受ける」という方針に変えてみようかなと思っています。

ただ、それでもそれなりに「手ごたえがあるのが不思議な感じでした。

さて、これからの活動ですが、本格的にOSSに関する活動をしていきたいなと思っています。
(ただ、資金が5月末まで無いので6月からになるかもしれませんが。)
資金が出来るまではフリーとしての活動準備と家でプログラミングの毎日になるかもしれませんね。

とりあえず、今日は寝ます(笑)

|

« あと1週間は届かないと言われたのに | トップページ | もうすぐGW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/40940792

この記事へのトラックバック一覧です: 情報処理技術者試験を受けてきました。:

» テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験に合格していました。 [T-1000の日記]
今週、春の情報処理技術者試験の成績を問い合わせる事ができると言う事で、 記憶の彼 [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 18時56分

« あと1週間は届かないと言われたのに | トップページ | もうすぐGW »