« 情報処理技術者試験を受けてきました。 | トップページ | GW3日目 »

2008年4月23日 (水)

もうすぐGW

もうすぐGWがやってきますね。
今年は運がよければ11連休になります。

と言っても、実際には、個人事業の届出とか、保険の切り替えなど
手続きが必要なので完全OFFとはなりませんが、非常に有効活用できる時間が
できました。

とりあえず、この11連休はプログラミング三昧…といいたいところですが、
複式簿記についても調べておかないと(いや、マスターしておかないと?)いけないので
スケジュールを立てておきたいなと思いました。

|

« 情報処理技術者試験を受けてきました。 | トップページ | GW3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/40967422

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐGW:

« 情報処理技術者試験を受けてきました。 | トップページ | GW3日目 »