« 面接をしてきました。 | トップページ | 時間がないといいながらも »

2008年3月 5日 (水)

スケジューリング能力が低いようです。

ふと思いましたが、目標が多すぎるのかスケジュールがうまくこなせていません。
(ちなみに、仕事で…ではなく、プライベートのもの)

1日24時間が短いな…と思いました。

ただ、それだけなんですけどね。

ノートに控えた調べたい事リストを挙げておきます。
・C++ 標準テンプレート
・nifty TimeLine
・C# RSS
・HYUNDAI 家電リサイクル法
・e-Tax
・コーディング規約
・メモリ解放について(C#の場合)
・MCP資格
・BugTracker.NET
・付加年金

そういえば、僕が使っているHYUNDAIのディスプレイはどうやって処分したらいいのだろうか…。
HYUNDAIって韓国の会社なのに日本の「家電リサイクル法」の引き取りなんてやってくれるのだろうか。
(購入したのはパソコン工房なんですけどね)

ブログに書きたい内容(単語だけ控えたけれども何を思ったか忘れたのでボツになるかも)
・ドキュメントの明文化
・ソースコード、コーディングスタイル

とりあえず、調べたい事がたくさんあるのに調査スケジュールがしっかり決まっていません。。。
スケジュール能力というよりは「やる気」の問題か:-P

|

« 面接をしてきました。 | トップページ | 時間がないといいながらも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50625/40376236

この記事へのトラックバック一覧です: スケジューリング能力が低いようです。:

« 面接をしてきました。 | トップページ | 時間がないといいながらも »